FC2ブログ

脳内すべて「悩」(予約と購入で)

美少女ゲームの購入検討と使用感についてのメモです。 月の購入本数 3 本以内を続けること、抜けるゲームを探すことを目標としています。 ※記事とリンク先に18禁要素を含みます。18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年2月購入検討(2) 

今週末に購入予定のゲームです。
(予約順)

D.C.P.K
【状況】予約済み
【重点項目】ゲーム性
【予約店舗】ソフマップ(まとめ予約利用)
       どの店舗もテレカ中心なので迷わず予約
【一言】ポーカーというカードゲームを題材にしており、
    楽しめることを期待。
    元ネタのダカーポは未プレイなので、
    登場キャラクターを知っておきたいという観点もあり。

淫夢学園
【状況】予約済み
【重点項目】抜き
【予約店舗】ソフマップ(まとめ予約利用)
       どの店舗もテレカ中心なので迷わず予約
【一言】メーカーの傾向が
    自分にあっていると最近気付き、
    体験版でもそれが確認できたため。

ToHeart2 AnotherDays
【状況】予約済み
【重点項目】ストーリー
【予約店舗】ソフマップ(まとめ予約利用)
       特典企画中が長らく続き、
       なかなか予約店舗が決められず。
       事前に「特典発表解禁日」が定められており、
       テレカ中心の特典と知って店舗確定
【一言】前作「ToHeart2」を購入済みのため
    プレイは当分先となる予定
    
超昂閃忍ハルカ
【状況】予約済み
【重点項目】抜き
【予約店舗】ソフマップ(まとめ予約利用)
       ToHeart2AD と同様になかなか特典が発表されず、
       予約したくてもできない状況が続く。
       ソフマップの特典が「抱き枕カバー」とわかっていたものの、
       2月頭の時点でメッセサンオーの特典がまだ判明しておらず、
       様子を見るか悩んだ末、
       「萌えはいらない、エロさで勝負だ」
       というソフマップのキャッチコピーで予約を決断。
       後のメッセ含む他店舗がテレカと知り少々心が揺れ動いた。
【一言】前作「超昂天使エスカレイヤー」(未プレイ)と
    同じ路線なので、抜きに期待がかかる。
    ただ、キャラクター(変身後)については前作の方が好み

この他にも、
予約購入予定として
 「かみぱに!」「朝凪のアクアノーツ」
がありましたが、延期となりました。
[ 2008/02/29 04:38 ] 購入検討 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


