FC2ブログ

脳内すべて「悩」(予約と購入で)

美少女ゲームの購入検討と使用感についてのメモです。 月の購入本数 3 本以内を続けること、抜けるゲームを探すことを目標としています。 ※記事とリンク先に18禁要素を含みます。18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012年3・4月購入検討  

昨年のプレイしたゲームの総括ができないまま年があけ、1月も過ぎてしまいましたが、ゲーム自体は引き続き購入しています。(とらのあなのテレカ付き同人ゲームや、秋葉原のヨドバシカメラでのテレカ付き特価品等も購入したりしていました)

2月発売分については「ティンクル☆くるせいだーず」「ランスクエスト マグナム」を購入しましたが、それぞれファンディスク、拡張ディスクという位置づけで、どちらの大本は未プレイとなっています。

それはともかく、3月としては下記の購入を検討中です。

3月23日週
○しりこん☆まじっく(BISHOP)
 → 抜き重視。予約店舗検討中。ブランドして久しぶりの純愛系なので着目。

3月30日週
○英雄*戦姫(天弧)
 → ゲーム性重視。メッセサンオー(現トレーダー)で予約済み。早期予約キャンペーンに惹かれたところあり。
○DRACU-RIOT!(ゆずソフト)
 → 話題性重視。メッセサンオー(現トレーダー)で予約済み。早期予約キャンペーンに惹かれて予約。Hシーンがどこまで濃いかが気になるところ。
○放課後☆エロゲー部(MOONSTONE Cherry)
 → 抜き重視。メディオで予約予定。ブランドの前2作がとてもよかったので、今回も期待。テレカ特典がメディオだけなので、そちらにする予定。
○ものべの(Lose)
 → 抜き重視。予約店舗検討中。予約特典が「Hシーン追加ディスク」という、購入を煽るかのようなもので、気になったため。サンプルCGの構図やなかなか。公式サイト・体験版でHシーン数がだいたいわかってしまい、微妙な気分がある。

発売日は、秋葉原で何かしらイベントが行われそうなので、予定があえば行ってみたいです。
[ 2012/02/27 22:30 ] 購入検討 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。