FC2ブログ

脳内すべて「悩」(予約と購入で)

美少女ゲームの購入検討と使用感についてのメモです。 月の購入本数 3 本以内を続けること、抜けるゲームを探すことを目標としています。 ※記事とリンク先に18禁要素を含みます。18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

萌えゲーアワード2011投票 

萌えゲーアワードの2011年度の締切が今月末までなので投票しました。
美少女ゲームアワードから名称がかわったのが去年だと思いますが、投票にアカウント登録が必要になっていました。
ここは面倒ではありましたが、下記のようにいろいろと便利になっていました。
○投票コードを登録できる(昨年度のコードも未使用ならできました)
○一作品の対応部門について一括投票ができる(いままでの部門別投票も可)
○プレゼント抽選が毎月行われる
○投票履歴が確認できる

とりあえず、対象期間(2010年9月~2011年8月)に発売されたゲームについては一票ずつ入れておきました。
登録コードは26票、投票ソフト数は15本で、うち4本が未開封(コード不使用状態)でした。

萌えゲーアワードに参加していないメーカー(アリスソフト、アトリエかぐや、Clockup等)があるので、実際にはもっと購入しているかと思います。
[ 2011/09/27 22:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


