FC2ブログ

脳内すべて「悩」(予約と購入で)

美少女ゲームの購入検討と使用感についてのメモです。 月の購入本数 3 本以内を続けること、抜けるゲームを探すことを目標としています。 ※記事とリンク先に18禁要素を含みます。18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予約購入チケット交換テレカ入手(2) 

ソフマップの予約購入チケット交換テレカを入手してきました。今回の絵柄は「ましろ色シンフォニー」(ぱれっと、たまひよ氏)でした。

秋葉原には11時半ごろ到着し、PCゲーム・アニメ館に行きましたが、店頭予約コーナーに列ができていたので、アミューズメント館の予約コーナーに行きました。レジの交換テレカの張り紙には「終了しました」となっていなかったので、一安心しました。数人の列があり、交換する人は一人しかいなかったようでしたが、残りテレカは2~3枚でした。開店は11時からだったと思うので、1時間も経たない間に、かなりの人が交換していたかと思われます。交換の際は開店直後(遅くとも午前中)に行く必要があることを再確認しました。

このところ「PCゲーム情報最前線」で交換のお知らせがでなくなっているようです。今回は先週店舗に行ったときの張り紙で交換について知りました。今後もこのような告知形式が続くとなると、予約コーナーだけでなく店舗階段内まで含めて回ってみようかと思います。
[ 2009/10/31 23:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


