FC2ブログ

脳内すべて「悩」(予約と購入で)

美少女ゲームの購入検討と使用感についてのメモです。 月の購入本数 3 本以内を続けること、抜けるゲームを探すことを目標としています。 ※記事とリンク先に18禁要素を含みます。18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダンジョンクルセイダーズ2(2) 

プレイを始めて4日目、13時間でレベル37、回想モードの達成率15%というところです。ストーリー的には第二章に入りました。

パーティーメンバーを変えずに進めてきましたが、進行上2対2で戦闘する場面があったため、経験値に差がついてしまいました。先日書いたとおり、メンバーに攻撃スキル(必殺技)を覚えさせたので、ボス戦は順調に進められるようになりましたが、この戦闘は敵の攻撃が厳しく、2~3回やり直しました。また、一発で戦闘不能にする攻撃を雑魚敵がしてくるようになったので、ダンジョン探索中の中断セーブがかかせなくなりました。

ここまで進んでまだエンデ(メインヒロイン)のHシーンが出ておらず、他のキャラの回想枠の空き具合含めて、発生頻度が上がってくることを願って引き続き進めます。
[ 2009/07/25 16:54 ] プレイ記録 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


