FC2ブログ

脳内すべて「悩」(予約と購入で)

美少女ゲームの購入検討と使用感についてのメモです。 月の購入本数 3 本以内を続けること、抜けるゲームを探すことを目標としています。 ※記事とリンク先に18禁要素を含みます。18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年1月購入検討 

購入ゲームが確定している12月を飛ばして、先に年明け以降の予約検討作品について把握しておくことにしました。ソフマップが1/4(日)までの連日、予約の日を開催しているようです。期間が終わるまでには確定できるよう、検討を繰り返したいと思います。

1/23 分
 なし

1/30 分
 さくらさくら (ハイクオソフト):抜き。特典豊富。予約済み
 魔王と踊れ!2 (catwork):ゲーム性。「1」同梱版あり
 相姦遊戯2 (BLACKRAINBOW):抜き。「1」未プレイながら気になっていたため
 戦乙女ヴァルキリーG (ルネ):抜き。「2」を購入(プレイ中)したため
 スズノネセブン (クロシェット):抜き。メーカ前作を購入したため

2/27 分
 さらさらささら (アトリエかぐや):抜き。メーカー買い
 Cross Days (OverFlow):ストーリー。シリーズ買い
 彼女× 彼女× 彼女 ドキドキフルスロットル! (クロスネット):抜き。本編プレイ済み
 満淫電車2 (BISHOP) :抜き。メーカー買い
 夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle- (オーガスト):抜き。前作が良かったため
 
3/27 分
 BALDR SKY (戯画):ゲーム性。シリーズ買い
 W.L.O.世界恋愛機構 (あかべえそふとつぅ):抜き。早期予約キャンペーンあり。メーカー買い

※フルプライス帯のみ、現時点で購入優先度が高い順位に記載

とりあえず3月まで書いてみました。1~2月が3本を超えているので、絞込みからはじめたいと思います。
[ 2008/12/22 22:22 ] 購入検討 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


