FC2ブログ

脳内すべて「悩」(予約と購入で)

美少女ゲームの購入検討と使用感についてのメモです。 月の購入本数 3 本以内を続けること、抜けるゲームを探すことを目標としています。 ※記事とリンク先に18禁要素を含みます。18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年11月購入結果(3)  

【購入日】 2008年12月20日(土)
【購入物】 むすめーかー (テレカ、スティックポスター、ファンブック):7,900円        
       ザーメンセキュリティ2009 (テレカ):7,700円
       学園催眠隷奴 (テレカ):7,700円
       ダンジョンクルセイダーズ2 (おっぱいマウスパッド、スティックポスター):8,300円
【購入額】 29,600円
【備考】かぐやdeゲット!!わくわく購入キャンペーンでクリアファイル

夕方ごろ、ソフマップアミューズメント館で回収しました。平台を見た限りでは、「むすめーかー」と「学園催眠隷奴」は見つかりませんでした。予約コーナーでは「君が呼ぶ、メギドの丘で」が予約再開(各店舗で予約受付終了していたようです)していましたが、列に並んでいるときに予約終了という店員の声を聞きました。またレジ前の「真・恋姫†無双」も予約受付が終了していました。来週発売分ではこの二本が売り上げで両翼だと思っています。早めに予約をしておいてよかったです。

ダンジョンクルセイダーズ2の店舗特典のおっぱいマウスパッドを確認してみました。入っていた箱は二重に梱包されています。もの自体は印刷品質と乳の大きさ、弾力で物足りなさを感じました。「おっぱいマウスパッドはこの程度なのか」と思いましたが、単品で販売されるものと比べ、かけているコストが違うはずなので、致し方ないところです。同絵柄のクリアスティックポスターは綺麗でしたので、こちらで満足することにします。

[ 2008/12/21 15:07 ] 購入検討 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


