FC2ブログ

脳内すべて「悩」(予約と購入で)

美少女ゲームの購入検討と使用感についてのメモです。 月の購入本数 3 本以内を続けること、抜けるゲームを探すことを目標としています。 ※記事とリンク先に18禁要素を含みます。18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予約購入チケット交換テレカ入手 

先週の土曜日にソフマップ予約チケットをテレカ(夏色カナタ(ゆずソフト)こぶいち氏)に交換してきました。

現地には昼過ぎに到着、ソフマップPCゲーム館で交換しました。店頭の臨時カウンターでは「本店とアミューズメント館では交換終了しております」と言っていたので、前回の体験を踏まえ、ここに最初に向かってよかったです。ここ2回で、「交換開始日の午前中で配布終了」という見通しが立ちましたので、次回以降の参考にしたいと思います。

交換のため列に並んでいるとき、「ヨスガノソラ」を購入している人を見ました。特典としてベットシーツ、ドラマCD、スティックポスター(2 種類)、イラスト集(予約特典)、計 5 つもつけています。あとテレカがあれば、代表的特典をすべて網羅するのでは思いました。

年末に発売する美少女ゲーム主題歌アルバム「GWAVE 2008 年冬」を予約しようと思いましたが、ソフマップアミューズメント館 5 階が混んでいたため、入り口で配っていた「魔法少女アイ3」のクリアファイルだけもらって帰りました。

(追記)気合を入れてプレイするつもりだった「闘神都市III」を含めた先週購入分は、まだ未開封で手付かずの状態です。
[ 2008/12/10 23:03 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


