FC2ブログ

脳内すべて「悩」(予約と購入で)

美少女ゲームの購入検討と使用感についてのメモです。 月の購入本数 3 本以内を続けること、抜けるゲームを探すことを目標としています。 ※記事とリンク先に18禁要素を含みます。18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年11月購入検討(4) 

先週日曜日に下記を予約してきました。

12/19 発売分
 ザーメンセキュリティ2009
 学園催眠隷奴
 ダンジョンクルセイダーズ2

12/26 発売分
 真・恋姫†無双
  
 予約するゲームを決めてから秋葉原に行こうと思いましたが、ソフマップの発売予定表を睨んだまま時間だけが経つため、とりあえず現地に向かいました。悩んだ末、予約候補から「MapleColors2」(12/19)と「ほしうた」(12/26)は次回以降に検討持ち越しとしました。今週末は「予約購入チケット交換テレカ」の新作があるため、現地に向かいますが、予約をするとしても、まだ先になりそうです。

 12/19 はこれに「さくらさくら」「むすめーかー」を加えた 5 本だと思っていたのですが、今日各サイトで発売日が変更になっていることに気づきました。

 さくらさくら 12/19 → 2009/1/30 (ソフマップ)
 MapleColors2 12/19 → 12/26 (メッセサンオー)

11 月購入候補が多い自分としては 2 本が来月以降にまわり、ほっとしている思いが強いです。
 
[ 2008/12/04 00:45 ] 購入検討 | トラックバック(-) | CM(2)
そういえば姪少女は購入なさらないのですか??
以前候補に上がっていたような気がするのですが。
[ 2008/12/04 03:51 ] [ 編集 ]
姪少女はこれ以前に予約しています。
購入動機については両日中に書きたいと思います。
[ 2008/12/10 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


