FC2ブログ

脳内すべて「悩」(予約と購入で)

美少女ゲームの購入検討と使用感についてのメモです。 月の購入本数 3 本以内を続けること、抜けるゲームを探すことを目標としています。 ※記事とリンク先に18禁要素を含みます。18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年11月購入検討(3)  

月末まであと一週間と迫ってきましたので、まとめておきたいと思います。
(「むすめーかー」を予約していましたが、12/19に延期になりました)

11/28 分
闘神都市III  (アリスソフト)
【状況】予約済み(ソフマップ)
【重点項目】ゲーム性
【一言】14 年ぶりの続編ということで期待。ストーリー的に展開が読めそうな気がするが、どう裏切ってくるかに着目。特典発表前に予約し、ソフマップの特典がジグゾーパズルと紙袋となったことを知り拍子抜けした。(他店でおっぱいマウスパッド等があるので、「超昂閃忍ハルカ」のように抱き枕カバーかと予想していた)別の店で買ったほうがよいのではと思ったが、合同予約キャンペーンもあるので、変更はなし。
周りの友人も数人買うようなので、早解きや情報交換で盛り上がりそう。

超外道勇者  (Nomad)
【状況】予約済み(メディオ)
【重点項目】抜き
【一言】前作「外道勇者」から気になっており、今回は抜けそうなサンプルCGがあったので購入してみることに。(予約後に体験版をプレイして抜けそうなことを再確認)破天荒なストーリーに期待。プレイ状況、中古価格によっては、前作の購入をする可能性もあり。

ちぇいすと☆ちぇいすっ! (FOUNTAINHEAD)
【状況】予約済み(メッセサンオー)
【重点項目】抜き
【一言】シナリオ担当の藤原 将氏と知り、Xuseの「フローラリア」「どきどきシュガー」でお世話になった自分としてはチェックの対象に。サンプルCGだけでは購入の決心がつかなかったが、同梱のサントラや予約キャンペーンの豊富さ、メーカー処女作ということで、今後を期待して購入を決定。

下記は購入候補からはずしたものです。
毎日がM!  (アトリエかぐや)
【候補理由】アトリエかぐやということで、一定数のHシーンが確定しているおり、原画もよさそうだったため
【回避理由】CGの塗りが自分には今ひとつで、M属性ということで普通のシチュエーションが少ないように感じたため
[ 2008/11/22 12:13 ] 購入検討 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。