FC2ブログ

脳内すべて「悩」(予約と購入で)

美少女ゲームの購入検討と使用感についてのメモです。 月の購入本数 3 本以内を続けること、抜けるゲームを探すことを目標としています。 ※記事とリンク先に18禁要素を含みます。18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年9月購入結果 

秋葉原の到着は12時半前でした。
予約チケット交換テレカを手に入れるべく、ソフマップアミューズメント館に向かいました。

店員が交換テレカの張り紙をしているところであり、予約チケットをレジに差し出している人がいたので、交換できると判断し列に並びます。15人程度の列で、10分ほど並んでレジの近くまで進んだところ、前の人が何人か列を離れました。自分の番になってレジで確認したところ、交換終了とのこと。列に並んだ時点ではあったと思いますので、少しの差だったようです。

駄目もとでもう一つのPCゲーム館に移動しました。交換テレカの張り紙には「終了しました」と書いておらず、店員に確認したところ、まだあるとのことで、無事に交換することができました。

今回は人気作のテレカということで、実際アミューズメント館では11時開店で12時半すぎには交換終了、午前中しかもたなかったということになります。
(同時開催のキャンペーン「あかね色に染まる坂PC版を購入でもらえるテレカ」もアミュ館では終了しており、PCゲーム館はまだ残っていたようです)

交換に関しては、PCゲーム館の方が可能性が高いかも知れず、今後の参考にしたいと思います。

また、9月26日に行われた「3000円以上のPCゲーム購入でスティックポスター(交換テレカと同一絵)」について、数が余っていたようで本日の予約回収時にもらうことができました。
[ 2008/09/28 23:39 ] 購入記録 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


