FC2ブログ

脳内すべて「悩」(予約と購入で)

美少女ゲームの購入検討と使用感についてのメモです。 月の購入本数 3 本以内を続けること、抜けるゲームを探すことを目標としています。 ※記事とリンク先に18禁要素を含みます。18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近頃の予約、購入状況 

一月ぶりの更新です。

本日予約していた「リリカルDS」「ef letter tale」等を回収しに行きましたが、どちらも定価から値引きなしで予想外でした。(定価(税込み)は 9,240(8,800)円、8190(7,800)円)

特典としてベットシーツその他が付属するため、かなり高くなることは事前に予想はしています。普段は気にしないのですが、さすがに 2 本ともそうであると、「高い買い物」だなと思うところがあります。

一月 3 本以内という達成が出来ていない状況であり、来月も 5 本は買いそうな気配で、積みゲーム率をこれ以上高くしないよう、事前の内容精査、吟味に力をいれなければと感じています。
[ 2008/05/31 23:59 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(3)
特典で高くなるのは、一長一短ですねぇ
何を買ったのかや、感想など楽しみにしてるのでまた書いてくださいね
[ 2008/06/23 23:07 ] [ 編集 ]
リアルタイムプレイ日記はきっと困難だと思うからクリア直後の感想で書いてくれるといいと思います。
[ 2008/06/23 23:39 ] [ 編集 ]
返信遅れましてすいません。

ななこ さん
>特典目当ての部分が大きく、
 シーツなどの大物の場合、
 値引きがないのは理解できるのですが、
 せめて100円でも安ければと思います。

せんぱい さん
>Blogを開始して半月経ちましたので、
 もう少し頻度を高めて更新するよう努力します。
[ 2008/07/03 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


