FC2ブログ

脳内すべて「悩」(予約と購入で)

美少女ゲームの購入検討と使用感についてのメモです。 月の購入本数 3 本以内を続けること、抜けるゲームを探すことを目標としています。 ※記事とリンク先に18禁要素を含みます。18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじめに 

みなさんはじめまして、fuj1masa と申します。

「今年は入ったら美少女ゲームは月 3 本以内にしよう」と目標を立てていましたが、気が付いたら今月末購入分が 7 本になってしまいました。

使える小遣いのうちでゲームに投入する割合があまりにも高いため、
「なぜこんなにゲームを買うのか」
「買ったゲームは本当に面白かったのか、使えた(抜けた)のか」
を記録しようかと思ったのが、本 Blog を始めた経緯です。

不定期で更新していこうと思いますのでよろしくお願いします。
[ 2008/01/25 00:00 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


