FC2ブログ

脳内すべて「悩」(予約と購入で)

美少女ゲームの購入検討と使用感についてのメモです。 月の購入本数 3 本以内を続けること、抜けるゲームを探すことを目標としています。 ※記事とリンク先に18禁要素を含みます。18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。
月別アーカイブ  [ 2009年09月 ] 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年9月購入結果  

今週分を回収する前に、秋葉原UDXで開催されていた「AKIBAゲームフェア」に立ち寄ってみることにしました。この手のイベントでは、入場列が会場を一周しているという印象が強く、実際待機列がありました。良く見ると、これは無料配布の列だったらしく、正面から普通に入場できました。真正面の開放空間は透明ドアをすべて閉めており、左端から入場するようになっていました。出展内容が18禁ゲーム主体であるための対応だと思われます。

会場は詰まらず歩けるほどの混み具合で、クロシェットSphereブースの販売物に完売が多かったのが目に留まりました。ちょうど 15 分ほどで、今回一番気になっていたRicottaの無料配布時間なので、先ほど見かけた待機列に並んで入手しました。冊子内容はストーリーとキャラクター紹介中心で、HCGはありませんでしたが、本編のゲームは期待しています。

回収の前に、中古コーナーを何箇所か覗いてみました。未開封中古でソフマップと紙風船の価格差が1000円ぐらいあるソフトがあったのが参考になりました。今週発売分のソフトに関しては、あかべえそふとつぅの新作と「トロピカルKISS」の一般販売分がなく、「ハルカナソラ」は予想に反して通常版の一般販売分がありました。
予約に関してですが、10月末発売分で、これだと思うものがなかったため、来月最終週の一周前まで検討して決めようと思います。「アリス2010」やリーフのファンディスク等、年末にかけて気になるソフトの予約が開始されており、検討にも力が入りそうです。

【購入日】 2009年9月26日(土)
【購入物】 トロピカルKISS(ベッドシーツ、テレカ、ファンブック) 8,800円(予約金500円込み)
【購入額】 8,800円
[ 2009/09/26 20:57 ] 購入記録 | TB(0) | CM(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。